書籍

ライムスター宇多丸の映画カウセリング《店内で読めます》

喫茶店Kichiにお越し頂いた人にゆったりとくつろいで頂いてもらいたく、本日も書籍を追加しました。

今回は、
サイフォンで煎れたてのコーヒーと書籍を楽しんでくれると嬉しいです♪♪

ライムスター宇多丸の映画カウセリング


映画評論家としての一面を持つライムスター宇多丸師匠のお悩み相談の本を店舗に置きました。
ただのお悩み相談ではなく、相談者の悩みに寄り添うことが出来る映画やはたまた学びがあるような映画作品を通して相談に乗っています。

もともと宇多丸師匠の映画批評が好きでこの本を手に取ったのですが、この本の面白いところは「生活上見ておきたい作品」を知れるところです。

「芸術作品としての映画」「面白い映画」などたくさん映画を選ぶ選択肢があります。しかし、あくまで日常のプラスアルファ的な存在です。
この本は生活していくうえで知っておきたい知識や他人の感情を描く映画を「お悩み相談」という形で紹介されています。
人に相談してもうまくいかない悩みを持つ方は是非お手に取っていただきたいです。

ライムスター宇多丸の映画カウセリングはKichiで読めます

今回紹介した、タイトルで読んで頂くことができます。
Kichiでコーヒーを飲みながらゆっくりと読書を楽しみに来てください♪♪

ライムスター宇多丸の映画カウンセリング