スタッフつぶやき

荻窪で最安値!本格タピオカドリンクが280円で飲める!

タピオカドリンクを280円で販売している理由

Kichiではタピオカドリンクを280円で販売しています。

他のお店と比べてもかなり安いと思うのですが、なぜそこまで低い値段に設定しているのか。
今回の記事ではそれをお伝えしたいと思います。

タピオカドリンクを気軽に飲んで欲しい。

先程も書きましたが、280円という値段は他のお店と比べるとかなり安いと思います。

通常は500〜600円といったくらいでしょうか。

Kichiでもその値段に設定することはできるのですが、初めて飲もうと思う人にとっては少し高いのではないかと感じています。

初めてタピオカドリンクをチャレンジする人が気軽に、そして美味しく飲んでいただくために、Kichiでは280円という価格設定にしています。

ちなみに安いといっても決して適当な材料でお出ししているわけではなく、今でも試行錯誤をしてクオリティの高い物を提供していますのでご安心ください。

学生にも負担にならない値段にしたい

Kichiのすぐ隣には日大二高、そして近くには天沼小学校があり、ありがたいことにそこからの学生もご来店してくれます。

そんな学生の人たちにも負担にならない値段でちょっとオシャレなタピオカドリンクを飲んで欲しい。

そんな想いでもやっぱり280円がいいなと思っています。

今回はあくまでタピオカドリンクを中心に書きましたが、Kichiではコーヒーや紅茶、食べ物でいうとカレーやグラタンも用意しております。
そのことについても、また書いていきますね。

ABOUT ME
坂梨
喫茶店Kichiのオーナー坂梨です。 美味しいコーヒーやタピオカドリンク、そして自慢のカレーを用意して待っています♪♪ みなさんがくつろげる空間になってくれるといいな★ いつでも気楽に「よっ!」と遊びにきてください♪